ごはん会のお知らせ



コロナウィルス感染防止のため暫くおやすみしておりました「紫山のごはん会」を再開することにいたしました。


参加申し込み受付を本日20時から開始いたします。


日時:10月27日(水) 10:30~13:30

   10月29日(金) 10:30~13:30

  10月30日(土) 10:30~13:30


定員:各回2〜4名様


参加費:4000円(税、材料費込み)


場所:紫山のごはん会分室

   仙台市青葉区通町2-16-24コクラス北仙台1F


メニュー:紫芋のフォカッチャ

     参考youtube https://www.youtube.com/watch?v=JPpIuP8oukA

     南瓜と小豆のサラダ

     +α

     食後の台湾茶


申し込み方法:エアリザーブにて受付します。

     下記のリンクより、ご希望の日付をお選びください。

     自動返信にて即時受付となります。

     キャンセルは2日前まで受け付けますが、

     ございますのでご注意ください。


その他:

・アレルギー、食べられないものなどありましたら事前にご連絡ください。野菜が主役の料理をお出ししておりますが、お野菜を美味しく頂くために動物性のものも使うことがございます。できる限りの対応はさせて頂きますが不可能な部分はご了承ください。

・お子様は同伴頂けますが、おもちゃやプレイスペースなどのご用意がありませんので、お子様が飽きないようおもちゃや軽食をご持参頂くといいと思います。また、前の道路の交通量が多いので、お子様が飛び出さないように十分ご注意ください。

・駐車場はコインパーキングが周辺徒歩10分以内に数軒ございますのでそちらをご利用願います。

・その他ご不明の点がございましたら、こちらのContact、インスタのDM、Facebookのメッセンジャーにご連絡頂ければ返信いたします。



感染対策といたしまして、

・人数を従来の6〜8名より減らして2〜4名様での開催にします。

・調理はデモンストレーションのみといたします。

・お食事はアクリル板を設置し、間隔をとっていただきます。

・お食事時間以外のマスク着用、手指の消毒のご協力をお願いします。



ごはん会をお休みしている間も他のいろいろな活動を続けておりますが、多くの方々に「ごはん会に行きたい」と言って頂いてそれが本当に背中を押してくれました。

心から感謝しています。

「紫山のごはん会」は家庭料理を少し楽しくしたい、という簡単でハードルの低いものです。特別な技術は教えることはできませんが、食べたり話したりすることで家じかんを楽しくする心のゆとりを持ち帰って頂けたら幸せです。

みなさまのお越しをお待ちしております。




閲覧数:470回

最新記事

すべて表示

胡椒餅