分室の予定 4月





青葉神社の桜ももう散り始めです。

北山五山にはあちこちに桜の大木があって、この時ばかりはと存在をアピールするように咲いています。 階段を上がるのは適度な運動になるので、

北仙台のお花見、なかなか良いと思います。

さて、こちらでなかなかインフォメしていない分室のオープンのスケジュールをなるべく乗せていこうと思います。

新型コロナウイルスの影響で食のイベントが限られますが、その代わりのイベントも考えております。

興味あるものがありましたらぜひ分室にお立ち寄りくださいね。

=========== 4月スケジュール

2〜6日 北の手しごと展

20日 量り売りマルシェ(予約受付中)

@hakariuri_marche_sendai

============

これ以外の分室は個人利用となっています。一般の入店はできません。

スペース利用をご希望の方はHPのcontactよりお問い合わせください。

量り売りマルシェは4月16日、

泉区寺岡の住宅展示場porku内

北洲ハウジングのモデルハウスでも開催されます!(予約受付中)

そちらもInstaまたはFBの量り売りマルシェをご覧ください。


126回の閲覧

最新記事

すべて表示

10年。

青空がまぶしい3月11日。 多くの人が特別な気持ちで迎える1日です。 ここで思い出すことを書き綴ったら長い長い文章になりますが、 書きかけてやめました。 それぞれの震災があって、それぞれの思いがあるから。 今日は10年前のあの時間に想いを寄せ、 家族と話し合って過ごそうと思います。 志半ばで天に帰った方々に、 愛と祈りを。 困難を乗り越えて生き抜いてきた皆さんに、 感謝とエールを。

© 2020 紫山のごはん会

  • 紫山のごはん会
  • CHIKA SATO
  • mgohankai