分室の撮影利用についての募集です。



北仙台の分室はコロナウイルスの影響によりGWの間は休業させて頂いております。

普段は食のイベントや販売会、料理教室や各種レッスンなどの場としてご利用頂いておりますが、

中には撮影スタジオとしても使って頂いています。

今まではご要望があった時に個別に対応させて頂いていましたが、

ネットからの発信が多くなっている中で商品写真やその素材撮影の場所をお探しとの声が多く聞こえてきており、

例えば家ではお子さんがいて・・・とか、

白背景がなくて・・・とお悩みの方に、

「撮影場所としてのレンタル」を、「5月中限定価格」でご提供することにします!

コロナウイルスでの影響を力を一つにしてプラスに転じさせたい!その一助になれればと思い決断いたしました。普段は1時間ごとの金額になっておりますが、1日定額にしましたのでゆっくりご利用いただけるかと思います。

分室でよく撮影も行っておりますが、

分室は北向なので日光の入り方にムラがなく、壁も白いので撮影しやすいとカメラマンの方にもご好評いただいております。

商品のイメージ写真はとても重要です。販路開拓のための財産となるアイテムですのでいい写真を撮ってもらいたいです。撮影に関しても多少コツなどお伝えできるかもしれません。5月中の限定となります。ぜひご利用くださいませ。

++++++++++

撮影レンタル


撮影のみ(客席側のみのご利用)

1日 9:30~17:00 5000円

(5月中特別価格です)



・時間外のご利用はご相談ください

・キッチン(調理)、備品(食器他)を利用する場合は、追加として3000円

・佐藤千夏のスタイリングは付いてません(ご依頼頂ければ喜んで別途お引き受けします)

+++++++++++


お申込・ご質問はこちらのフォームよりお気軽にお問合せください


https://form.run/@bunshitu-yoyaku



239回の閲覧

© 2020 紫山のごはん会

  • 紫山のごはん会
  • CHIKA SATO
  • mgohankai