6月のスケジュール




5月の末はイベントが続き、何人もの方々と「じゃ、また来週〜」という挨拶をしました。


よくみてみたら、このブログでの告知がされていないことがたくさん!

6月の予定をまとめてお知らせいたします。


実は5月から、分室でランチを食べられる日ができました。

といっても私の料理ではありません。

「豚肉とムール貝」という面白い屋号で、ベルギー料理をベースにした体に優しいランチと、テイクアウトを月10日間、分室で運営しています。

通称「豚ムー」で憶えてください。

とっても素敵な女性がやっています。

くわしくはインスタグラムhttps://www.instagram.com/pork_and_mussel/ でごらんくださいね。


そして、休み休みやっている「紫山のごはん会」ですが、6月は開催いたします!

大変お待たせいたしました。

メニューと申し込みについては別記事でお知らせいたしますね。


【6月の分室スケジュール】


6/5,6,7,8,12,13,14,26,27,28   豚肉とムール貝 ランチ(予約優先)


6/11 11:00~16:00 週末の食卓 量り売りマルシェnext journey(予約制)


6/21 11:00~17:00 量り売りマルシェ 夏至の会(予約制)


6/23,24,25 10:30~13:30  紫山のごはん会(予約制)



※お車でお越しの際は近隣のコインパーキングへの駐車をお願いします。道路が狭いので短時間でも路上への駐停車はご遠慮ください。また、お向かいの光明禅寺さんの駐車場は使わないで下さい。ご協力をお願いいたします。




画像は5月末に開催したUTOPIA展示販売会(撮影:pontic Kieko Watanabe)で、UTOPIAさんの詩からのインスピレーションを受けて作ったお料理です。この料理を作りたい!とのリクエストも受けていますので、もしかしたら6月中に1度このお料理を作るごはん会をやるかも?しれません。




閲覧数:426回

最新記事

すべて表示