nieのおしらせ



※ 紫山のごはん会1月の予約ページできました。

 ご予約はエアリザーブからお願いします。

https://airrsv.net/mgohankaibunsitu/calendar



nieは料理教室ではなく、プライベートダイニング的にお食事をしていただく場です。

私の今までの暮らしの中で育んできた料理の知恵で、発酵や漬け込み保存などで味を深めたものたちを使った、野菜が主役の料理を食べていただきます。

最後には甘味と台湾茶で心ゆくまでゆっくりと過ごして頂ければと思います。




1月のnieは、

仕入れた食材に合わせて料理するのでメニューは確定していないのですが、

寒い中足をお運びいただくので、まずは体を温めてもらえるように大根とオリーブのスープからお出ししようと思います。不思議な組み合わせですがとてもおいしい透き通ったスープです。

その後野菜料理2〜3品、ごはんと汁物と香の物、そしてデザートは前回大変好評いただきましたキャラメル羊羹をご用意いたします。台湾茶は2種です。

野菜が主役のお料理ですがヴィーガン料理ではなく、食材をおいしく頂くために動物性のものも使用いたします。アレルギーなどには対応いたしますが基本的に内容のご注文はできませんのでその点ご了承願います。

レシピの質問もお受けしますので遠慮なくお声がけくださいね。


お一人様からご予約できるように、1日だけ日程をご用意しました。2名様まではこちらで設定した日時でご予約をお願いします。

3〜4名様でご予約の場合は、「予約可能日」の中からお選び頂きご予約をお願いします。

お友達同士などで完全個室で気楽にお食事いただけます。


1月のnie

1月18日(火)11時半〜

定員 4名様 お一人様よりご予約できます

料金 7000円


ご予約可能日(3〜4名様でご予約お願いします)

1月19日(水) 1月21日(木) 1月30日(日)各11時半〜


ご予約方法

mgohankai@gmail.comまでタイトルを「nie予約」にしてください。

こちらからの返信にて予約確定といたします。

こちらのHPのContactからご連絡頂きますと、気づかずにいる場合がありますので、

恐れ入りますがメールにてお申し込みをお願いいたします。

お問合せはSNSのDMなどでも大丈夫です。





閲覧数:323回

最新記事

すべて表示