top of page

TAIPEI


春から夏へのホームパーティーメニュー

去年から2度行っている台北で、 出会いの糸がつながってつながって、 素敵な方々とのご縁をいただきました。

台湾の旅は本当に楽しいのです。

人の優しさとか大らかさを感じられます。 そしてレトロな街並み、美味しい食べ物、可愛い雑貨たち。 私にとって惹きつけられるものが満載。

その台北で、料理教室をやることになりました。 場所は小器生活料理教室。

赤峰街という、とても雰囲気のある細い路地におしゃれな店が点在するところにあります。 とても素敵な料理教室です。仙台のみんなとツアー組んで行きたいくらい。笑

「紫山のごはん会」をそのまま持ち込む予定です。

この新しい挑戦のために、小さなキッチンと洗濯機のついているホテルを予約しました。 あちらの食材を料理して味もいろいろ試したいと思っています。

暮らすように過ごしたくて。

今回やる予定のメニュー、 過去にやったものですが、最近通って下さっている方々はご存じないものが多いのですが、 野菜のテリーヌなど、私の好きなものばかり集めたのでぜひ紹介したくなりました。

なかなか日程がとれず1日だけになりますが

ご興味のある方がいらっしゃれば、ぜひご参加いただければ嬉しいです!

いつもギリギリな募集で大変申し訳ありません。。。

「春から夏へのホームパーティーメニュー」(終了いたしました) 日時 2016年6月9日 午前10時〜午後1時半 参加費3500円 場所 泉区佐藤自宅

お申し込みお待ちしています!


閲覧数:54回

最新記事

すべて表示

12月のごはん会追加募集のお知らせ

12月のごはん会へたくさんお申し込みを頂きましてどうもありがとうございました! 紫山へは遠くて行けなかったけどずっと気になっていたんです、というお言葉を多く伺って、 北仙台の分室にご縁があったことを本当に幸せに思いました。 多くの方に楽しい時間を過ごしていただくため、ますます頑張らねば!と考えています。 12月は早々に満席になってしまいましたので、1日追加させていただこうと思います。 予定している

bottom of page