top of page

ホームページをリニューアルしました


実は去年の夏くらいから変更しようと色々いじっていたのですが、

なかなかうまく進まずにダラダラと時間だけが過ぎ・・・。

ウェブに強い友人の力を借りて、ようやくリニューアルすることができました!

前の記事でも書きましたが、

「食」というひとつの分野の中ですが多くのことに関わることになり、その形をご理解いただけるようにと思っています。

これからもやりたいことが沢山あります。

ひとりの力ではできないことは多くの人とタッグを組み、コミュニケーションしながらやっていけたらいなあと思います。

これからの 紫山のごはん会にご期待くださいね。


閲覧数:36回

最新記事

すべて表示
bottom of page