top of page

分室のページにカレンダーができました


画像は去年行った香港での食事風景。上環で人気のお店の潮州料理です。

最近香港に行きたい病がムクムクと・・・。シノワな食器を買いに行きたいのです。切れそうなマイルがあるから弾丸ひとり旅を企てております。

さて、私の周りには本当に素晴らしいスペシャリストがいていつも助けられているのですが、

その一人の忍さんが、分室のページにカレンダーをつけてくれました。

カレンダーは、このホームページの上のところに(専門用語がわからず説明が下手ですが)

「分室」というところがあるのでそこをクリックしていただくと、

そのページの下の方に出てきます。

カレンダーには開催予定の教室とオープン日が記入してあって、参加したい日をクリックすると内容が出てきます。

その内容に「予約フォームへ」というところがあるのでそこをクリックすると、

なんとairリザーブのその日の予約ページにジャンプするのです。

airリザーブは1週間ごとの表示なので月全体を見渡せずわかりにくかったりしますが、

これならひと月ごとにご確認いただけると思います。

また、新しい予約からキャンセル待ちのご登録も受け付けするようにいたしました。

既に予約が入っている日程についてはあとからキャンセル待ちの設定を変更することができなかったので、

もしキャンセル待ちご希望の方がいらっしゃいましたら、このホームページの「コンタクト」欄よりご連絡いただければと思います。

リンクが手入力なので、日程に間違いがないかご確認の上お申し込み頂ければと思います。

ちなみにすでに、1月の教室予定まで入力してあります。

12月は満席の教室が多くなっています。そして既に予定が埋まってしまい1日オープンできる日がないのです。。。 ただ、ごはん会などがある日は終了後午後2時以降はオープンにしますのでそれを目指していただければと思います。

1月は「中華粥」、そして「日々ノ道具 奥田金物 道具の教室」が開催されます。

オープン日はまだ未定です。

ごはん会、道具の教室共にカレンダーからジャンプしてご予約できますのでお試しくださいね。

お買い物に行きたいんだけどいつ空いてるの? と聞かれることが多いのですが、今月は教室以外はシャッターが閉まっていることがほとんどでした。

今の所私ひとりだけで運営しているのでそんな状態です。

これからひとつずつ、やりたいことを増やしていきたいと思いますのでオープン日も徐々に増えていくと思います。

これからの分室をどうか温かく見守ってください。

どうぞよろしくお願いします。


閲覧数:118回

最新記事

すべて表示
bottom of page