top of page

12月もどうもありがとうございました。


12月のごはん会、終了いたしました。

ご参加いただきましたみなさま、どうもありがとうございました。

11月のオープンから2ヶ月になろうとしています。

頭の中がパンク状態で同じ事を続けて考えられず結局何も進まない、という状況で、

自分で「落ち着け、落ち着け」となだめながら過ごしていたように思います。

そんな中、ごはん会でみなさんとお話するのが本当に楽しくて。

昔から通っている人、初めての人が仲良くお話しされているのを見て、

やっぱりこれが一番楽しいなあって思いました。

家で作ったら家族が美味しいって言ったよ!とか

食材を買う時に気をつけるようになりました、と言ってもらえることが、

料理教室をやっていて最高の幸せだと思います。

「分室」という新しく美しい場所にこれからたくさんの人の笑顔のあふれるところにしていけるように、

毎日を楽しんでいこうと思います。

新しい旅は始まったばかり。

みなさまの応援感謝いたします。これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。

年内のごはん会は終了いたしましたが、 12月27日木曜日は在店しております。

年末年始の調味料などお買い求め頂けますので、ご入用の際はぜひいらしてください。


閲覧数:115回

最新記事

すべて表示
bottom of page