top of page

お忘れ物があります。


仙台はなごり雪でしたね。

早朝、紫山公園の木々は真っ白に雪が被りとても綺麗でした。今年は物足りないほど雪がなかったので最後に見納めさせてくれたようでした。

さて、一昨日私のミスで定員オーバーしてしまいましたが皆さまに笑顔で過ごして頂いて、本当に人に恵まれているなーと1人になってからじんわりと幸せをかみしめておりました。

で、片付けていてお忘れ物に気付きました(^^)

テーブルの下にレシピをお忘れの方が2名さま。

そして一昨日ではないのですがメモ帳をお忘れの方がいらっしゃいます。

保管しておりますのでお時間あるときか次回いらした時にお声がけくださいね。

そして一昨日レシピをお渡し出来なかった方、ご住所をご連絡いただけると助かります。

タピオカのレシピもお送りしないとでした!

遅くなってすみません。


閲覧数:58回

最新記事

すべて表示
bottom of page