top of page

4月の予約ページをアップしました。


春野菜を使ったレッスン、始まっています。

3月4月は端境期な上に今年の冬は暖かかったので、野菜の収穫が色々ずれてきています。

野菜ボックスの中身を直前まで(実は現在進行形で)変化しているので、

結局ごはん会のメニューとリンクさせることが難しくなってしまいました。

若干実際にお見せできるメニューもありますが、野菜ボックスの購入にかかわらず楽しんでいただけるかと思います。

最終日3月20日はまだお席があるのでもしご興味があれば参加してみてくださいね。

さて、4月の予定をアップいたしました。

4月のごはん会、こなラボ、そしてヘレンの香港料理とヘレンのママの餃子レッスン、 ご予約できるようになりました。

西邨まゆみさんのトークイベントは16日から受付開始いたしますので今しばらくお待ちくださいね。

野菜ボックスの受付も今週末に開始いたします。

発送は3月29日、到着は30日を予定しております。

とってもかわいいスプラウトを見つけました! 「ピーテンドリル」といいます。

何度読んでも変な名前。そして憶えられなくて何度も調べ直してしまう。笑

マメの一種の新芽です。くるっとヒゲがカールしていてとっても可愛いのです。

こういう珍しい野菜たち、市場で見ることはできてもスーパーでは見かけません。

ほとんどがレストランやホテルに行ってしまうんです。

こんな珍しくて楽しい野菜、ほんのちょっとだけでいいから買ってみたいな。

食べてみたいな。

そういう希望を叶えよう!というのが私たちのVegetable Boxなのです。

その希望が一番強いのが私かも。笑

小さめな箱で少しずつ入ってます。

宝石箱のような野菜ボックスを目指しています。

限定数ではありますが、ぜひぜひお求め頂き、楽しい食卓にしてくださいね。


閲覧数:169回

最新記事

すべて表示
bottom of page