top of page

ケータリング


三本木で開設されたシェアオフィス「Sun Brew」のレセプションに、ケータリングをさせて頂きました。

オーナーの理恵さんとは大崎雇用創造協議会のセミナーで講師のご依頼を受けて以来、色々なシーンでお会いしてきています。お子様二人を育てるママでもあります。

子育てママの起業を応援する彼女の人柄に、たくさんの方々が集まっていらっしゃいました。

画像はお持ちした料理の中で真ん中にどんと置いた「漬物寿司」。

桜前線がじりじりと近づく気配を感じながら、大根の塩漬けを一つ一つ抜き型で抜きました。

夜の懇親会とはいえお車の方が多いと思い、ごはんものを入れさせて頂きました。

ほかには、自家製台湾風チャーシューやホタテのテリーヌなど。

春を感じるように、女子力上がるようにとピンクや紫を積極的に使いました。

お花はmugetのみきちゃんに。突然のお願いにも関わらず対応して頂きました。

大きなこぶしの枝がとても素敵に春を告げてくれました。

残念ながら全体の画像がないのです。

夢中で動いていたので・・・。

ただ皆様の歓声と喜びを感じ感謝の気持ちに浸っておりました。。

まだ一人ですし経験も少ないのですが、

こんなケータリングのご依頼も受けられたらいいなあと思っています。


閲覧数:71回

最新記事

すべて表示
bottom of page