top of page

ブーランジェリージラフのパン講座開催します。


2月の「パンとワインとコーヒーと。」のイベントの画像です。

ブーランジェリージラフさんのパンはオープンから1時間半で完売。

おしゃれで美味しいパンですよね。

大変お待たせいたしました。

ブーランジェリージラフさんのパン講座の募集を開始いたします。

毎月第3月曜日(連休がある時は変更あり)、午前11時から、ジラフさんのパン講座を開催いたします。

内容としては、実習ではなく、パンをより知り、より美味しく食べるための座学になります。

パン教室なのに実習なし?と思われるかもしれませんが、紫山のごはん会では、ひと味違った講座を考えているのです^^

こちらの講座もジラフさんのパンに対する思いの深さを感じることができるかと思います。

ジラフさんの、お店では食べられないスペシャルなパンと、そのパンに合わせたおかず1品(私が作ります)をお召し上がり頂く他に、なんとお土産のパンつき!

毎月レアなパンが食べられると思うと私までワクワクします。

こちらはできる限り毎月ご参加頂ける方にお申し込みいただきたいと考えておりますが、まずはご参加頂いて、ジラフさんの思いに触れて頂ければ嬉しいです。

次回のご予約はご参加頂いた日に入れられるように準備しております。

エアリザーブのご予約ページはこちらです。

お申し込みお待ちしております。


閲覧数:72回

最新記事

すべて表示
bottom of page