top of page

8月のごはん会のお知らせ


南蛮漬けが大好きです。

酢が好きなのかも。

夏は何度も作ります。

たれを作って野菜や肉や魚など、どんどん突っ込んで冷蔵庫に入れておいて、

ごはんやそうめんなどのおかずにします。

画像は男の料理教室の時のものです。

なのでごちゃっとしていますが(笑)

分室でも作りたいと思います。

夏野菜と、お魚と。

お魚は何が手に入るかわからないのでお楽しみです。

他にも1〜2品と土鍋ごはんで食べましょう。

その頃には梅雨も明けて暑くなっているかな?

日程が少なくてすみません。先着順になりますが、ぜひご参加くださいませ。

 

紫山のごはん会 毎日の食卓

「夏の定番・南蛮漬け」

参加費:4000円

持ち物:エプロン、筆記用具

✳︎8月3日(土)

10:30〜14:00

✳︎8月7日(水) 10:30〜14:00

✳︎8月7日(水) 19:00〜21:30 飲み物持ち込み自由です

お待ちしております!


閲覧数:96回

最新記事

すべて表示
bottom of page