top of page

紫山のごはん会分室/9月の予定


仙台とは思えないほど暑かった8月。

みなさま、体調崩していませんか?

私はお盆中しっかり家族と過ごすことができました。

FBやインスタグラムではちょこちょこご報告しておりますが、

こちらでも独り言のように思い出を書き込んでいきたいなと思っています。

分室で迎える初めての夏。

古いマンションだし暑い間は一体どうなんだろう?と案じていましたが、

いない間シャッターを閉めているせいか、裏手から入ると中はひんやり。

心地よく過ごすことができました。お向かいさんの借景も涼やかで助かります。

9月5日 YAGUI  午前 台湾茶教室

         午後 茶藝館 (自由にいらしていただけます)

9月9日 ブーランジェリージラフのよるパン講座 

9月17日 CASAICO 金継ぎ教室

9月19日 (シェアスペースイベント)オリーブジュースを奥村シェフの料理で       主宰 スペインオリーブジュース

お盆に頭を空っぽにして家族と付き合えたのはとても幸せな時間でしたが、

ちょっとぼーっとしすぎたのと、

お盆開けに東京出張(ジャパンインターナショナルシーフードショーへ行ってきました)したりしていたら、

一般募集の教室の日程を組む前に色々な予定が9月にバババーっと入ってしまいました。

9月はイベントが中心になりそうですが、 レッスンの準備もでき次第インフォメいたしますね! 直近ではジラフさんのパン講座があります。

少しお席ご用意できそうなのでご興味ある方はぜひお申し込みください!

普段買えないおいしいパンが食べられますよ。

まだ日程決めていないのですが、

9月に蚤の市を開こうと思っています。

自宅での教室で使っていたテーブルクロス、といっても切りっぱなしの布ですが、

マリメッコなどの生地がございます。

また撮影用に購入してほとんど使っていない食器もありますので、

使って頂ける方に、と思います。

こちらも近々インフォメしますね。


閲覧数:148回

最新記事

すべて表示
bottom of page