top of page

台風15号


千葉の台風被害に遭われたみなさまの事を心配しています。

東日本大震災の時、我が家は停電3日、断水8日でした。雪がちらつく寒さだったので冷蔵庫の中も冷たいままでしたが、

千葉のみなさまはこの猛暑の中冷蔵庫もクーラーも使えない状態で出歩くのもままならない被害状況と聞くとどれだけ辛いか計り知れません。

それだけじゃなく、たった1日で家が住めなくなる、愛車が使えなくなる、電気が使えない、通信ができない・・・。

SNSで流れてくる満身創痍の被害の様子に心が痛みます。

とにかく1日でも早い復旧をお祈り申し上げます。

私も何ができるか考えようと思います。


閲覧数:47回

最新記事

すべて表示
bottom of page