top of page

10月29日蚤の市を開催します。


10月29日、蚤の市を開催します。

自宅でやってきたごはん会は、

まずテーマを決めたらイメージに合ったクロスを見つけ、そのクロスから使う食器やそれに乗せるお料理を考えていたので、クロスはとても重要でした。

ですから気に入ったら10cm2000円くらいする生地でも購入していて。

でも一つのテーマでの開催は5〜7回程度ですからそれが終わったらその生地はお蔵入り。

リネンの色無地をよく使っていた時には自分で服やクッションカバーなどを縫って使い切っていましたが、

派手な生地は使いようがなくて。

そういう生地をどなたか使って下さる方に!

との思いがあり、蚤の市を開くことにしました。

出品するのはそういうクロスと、撮影などで使った食器など。

クロスはフルサイズ(幅がだいたい120〜150cm)で240cm長さです。

数回使用しているのでシミがありますがそのままの販売となります。カットもしない予定です。

そして、それだけじゃつまらないので友人たちにも声をかけました。

才能ある友人たちが素敵なものを出品してくれる!はずです^^ 当日まで徐々にインフォメして参りますね! 日時は 10月29日午前11時〜17時まで 場所は 紫山のごはん会分室 仙台市青葉区通町2−16−24     地下鉄&JR仙山線北仙台駅より徒歩4分 お車の方は近隣のコインパーキングをご利用ください。


閲覧数:129回

最新記事

すべて表示
bottom of page