top of page

CHICU+CHICU5/31展どうもありがとうございました。


9月18、19日の2日間開催いたしました、CHICU+CHICU5/31展、無事に終了いたしました。とてもたくさんの方にお越しいただきましてどうもありがとうございました。


私自身、ジーンズ屋さんでバイトしたことはありますがアパレルの展示会は初めてのことで、不安と緊張もたくさんありましたが、2日間終わってみたら本当に楽しくて楽しくて、充実の時間を過ごす事ができました。お越しくださいましたみなさま、応援してくださったみなさま、どうもありがとうございました!


素敵なお洋服をたくさん仙台に運んでたくさんの笑顔を生んでくださった山中とみ子さんにも心から御礼申し上げます。


そして準備から当日の装飾まで手掛けてくれた@bloom ikumiさん、

とみ子さんの服を熟知して的確なアドバイスをしてくれた菅原さん

のお二人には感謝の言葉をいくら並べても足りないくらい、感謝の気持ちでいっぱいです。

どうもありがとうございました!


とみ子さんの洋服の着心地は天下一品です。

勇気を出して買った服がなかなか着られずに結局お蔵入りということってよくありますが、

とみ子さんの服は本当に着心地が良いので毎日着たくなるし、毎日着ても丈夫。

パターンが一緒で生地違いが色々出るのも魅力です。

インスタグラム(@chicuchicu315)ではとみ子さん自身の素敵な生活も垣間見れるので、ぜひ今後もチェックしてみてくださいね。


閲覧数:283回

最新記事

すべて表示
bottom of page