top of page

CHICUCHICU5/31Exhibition2021



昨年に引き続き、今年もCHICUCHICU5/31の洋服たちが分室にやって来ます!


人気で定番の「かぼちゃパンツ」を手に入れたのは昨年のこと。

その着心地の良さと合わせるのが例えTシャツ1枚でもちゃんとさまになってくれる着回し力の高さに虜になってしまいました。


昨年分室で展示会を開催した時に来てくださった皆様の多くが私よりずっとチクチク歴が長い大先輩で、色違いや素材違いをお求めになっていた意味が本当によくわかります。

私も白の他に黒も欲しいインディゴも気になっています・・・!


さて今回も、定番新作含めたくさんの作品が到着予定です。

仙台での展示会は分室だけになっておりますので、この機会にお気軽にお越しくださいね。


そして今回は初日にトークイベントを開催します!

昨年から熱望していたのですが新型コロナウイルスの不安も大きく、昨年は見送っておりました。

今年も残念ながらコロナは収まっておりませんが、万全の感染防止対策の下、少人数で行うことといたしました。

トークイベントでは「ここのつ」さんのお菓子とお茶をご用意いたします!

仙台ではかなり貴重な機会となりそうです。

イベント終了後にお洋服もご購入頂けます。


CHICUCHICU5/31EXHIBITION2021

september 17(fri) - 19(sun)

@紫山のごはん会分室

仙台市青葉区通町2-16-24コクラス北仙台1F


●9/17(fri) 11:00~15:30

     16:00~18:00

 CHICUCHICU5/31 デザイナー山中とみこさん talk event

ここのつのお菓子とお茶付き


●9/18 (sat) 11:00~19:00


●9/19 (sun) 11:00~16:00


トークイベントお申し込み方法

9月6日(月)午後8時より受付開始

mgohankai2002 gmail.com(@を間に入れてください)

タイトルを「トークイベント」として頂き、

お名前、メールアドレス、お電話番号を本文にご記入の上送信ください。

メール1つにはお一人様ノお申し込みでお願いいたします。
厳正なる抽選の上、お返事いたします。



とみこさん掲載情報


・北欧、暮らしの雑貨店「うんともすんとも日和」(youtube)
https://www.youtube.com/watch?v=lfJouX9MrPc&t=3s


・天然生活web 
https://tennenseikatsu.jp/_ct/17412367




閲覧数:180回

最新記事

すべて表示
bottom of page