top of page

紫山のごはん会のお知らせ


SNS投稿に偏りがちでHPが放置状態なので、いつも頼りにしている忍さんにHPを直して頂きました。


それで気づいたのですが、ブログで分室クローズをお伝えしておりませんでした。。ごめんなさい。

この件に関しては後日このブログでしっかりお伝えしたいと思います。


「紫山のごはん会」はこれからまた自宅での開催になります。

分室のような世界観は無く、もう20年以上も経った古い家です。最近の新しい家のようにおしゃれではありませんが、

みなさんにお寛ぎ頂けるように精一杯準備したいと思いますので今後ともどうぞよろしくお願いします。


これからのごはん会についてのご案内です。


◉ご予約方法は今まで通り、エアリザーブを使います。

ご予約は参加希望のひと月前の初めに解禁とします。


◉開催スケジュールは直前ではなく数ヶ月先まで告知するようにします(アバウトな言い方ですみません)


◉場所はネット上には公開いたしません。外観の写真はネットに上げないようにお願いいたします。


◉可能な限り公共交通機関でのお越しをお願いしたいのですがなかなか大変です。お車でお越しの際は駐車場所をご案内しますのでご協力をお願いします。お友達とご一緒の場合乗り合わせて頂けると大変助かります。

◉以前同様、お子様連れでのご参加可能です。


◉定員は2〜6名様で開催いたします。2名に満たない場合は中止にさせて頂きますが、ご予約頂いた方は次のご予約を優先いたします。


◉告知の日程以外のご予約は、4名様でお申し込み頂ければ通常料金でご予約できます。3名様以下の場合はお問い合わせください。


現時点で決まっている日程


【紫山のごはん会】

2023 July 5(wed),6(thu),8(sat)

August 6(sun),8(tue),9(wed)

September 6(wed),8(fri),10(sun)

October 3(tue),5(thu),8(sun)


内容については後日お知らせいたします。

エアリザーブも数日中に予約ページを作りますのでしばしお待ちください。




☆画像は先日一人旅した台北の宿、スターホステル台北の朝食。ドリンクとパンは食べ放題、清潔でとても心地が良く気に入っています。

閲覧数:162回

最新記事

すべて表示
bottom of page